職務内容
製品知識と技術専門性を持ち、当社ヘルスケア商品の市場展開支援・市場品質の維持向上・サービス性及びサービス品質の向上・顧客満足度の向上をグローバルに牽引する職務となります。
【具体的には】
関連子会社や代理店では対応することが出来ないトラブルや苦情対応の支援に加え、より上流の仕組を考える事で、「お客様」、「患者様」に安全・安心・信頼していただける商品・サービスを提供することがミッションです。 グローバルに展開する当社、技術支援の対象はグローバルにまたがります。 海外出張も発生します。
1) 国内外関連子会社・海外代理店に対する技術教育の実施および各種マニュアル・技術資料の製作
2) 各国関連子会社から寄せれる苦情情報の解析および対応策の導出・市場展開・管理
3) 苦情情報データ分析による、サービス性・サービス品質の向上提案
4) パーツ在庫・コスト・価格の適正化・確実な供給および修理センター活動支援
※リモートワーク、フレックスなども活用しながら就業している環境です。 |